カテゴリ:
普段は、タイに居ると、水ばかり飲んでいるので、あまりお茶を飲まなくなっていましたが、
久しぶりに、健康の為の烏龍茶でも飲もうかと思い、
ドンキで、烏龍茶を探したら、ポッカとサントリーがあり、どちらも普通の烏龍茶だと思い、
あまり確認もせずに、少し安く日本のウーロン茶と記載があったので、
サントリーを手にして、買いました。
             にほんブログ村 住まいブログへ
IMG_20260531_151738
             
そして、直ぐに飲むと甘~い味がして、直ぐに失敗した感と騙された感で憂鬱になりました。
疲れ解消と健康の為に買ったのが、逆に憂鬱と不健康な気分になりました。
2バーツをケチってしまい、このざまでした。
喉が潤わずに、余計に喉が渇きました。
タイで、お茶を買う時は、初心に戻り必ず砂糖が入っているかボトルを確認する事を肝に銘じました。
暫くは、お茶類は、止めときま~す。
              ブログランキング・にほんブログ村へ
===========================================
Book121bukkenkun_1
バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、

ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート
 E-mail: info@kauju.co.th ,  URL: http://www.kauju-th.com