セブンイレブンに有った「たこ焼き味」のサンドイッチ
タイのセブンイレブンで、たこ焼き味のサンドイッチが売っていました。


想像通りの味で、可も不可も無くという感じでした。
以前にもまして、最近は、ローカルの市場等で、たこ焼きを売っているのを見かけるので、
最近は、タイ人の中では、たこ焼きが人気あるようです。
私も近くの市場で、5個で25バーツから30バーツで売っているので、時々食べますが、
安くて小腹が空いた時には、丁度良い感じです。
タイの市場で売っているたこ焼き屋さんは、色々な具がありますが、
私は、タコ(実際は、イカです。)しか通常は食べませんが、
ソーセージや、タイ風ソーセージ等もあり、面白いです。
タコが品切れの場合、タイ風ソーセージを食べますが、
意外と美味しいので、ビールにも合いますよ。
===========================================


バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート
E-mail: info@kauju.co.th , URL: http://www.kauju-th.com


コメント