バンコクで馬刺しが食べれるお店「ホルモン平嶋」
先日、ホルモン平嶋で、馬刺しが食べれる事を知り、早速行って来ました。馬刺しも何種類かあり、赤身が美味しいと聞きましたので、
赤身を注文して食べましたが、美味しかったです。

日本に帰ると毎回馬刺しを食べますが、
日本で食べるのと変わらない感じがしました。
金額は、今のレートですと、ちょっと高い感じがしますが。
そして、折角ホルモンのお店に来たので、
牛ホルモンセットも注文して食べましたが、
ホルモンも美味しかったです。
写真のホタテは、追加で注文した物です。



酒飲みには、丁度良いくらいの食べ物の量で、
酒も安く、飲みながらちょっと摘まむ程度の食事が良い方にお勧めです。
バンコクで美味しい馬刺しが食べれるのは、凄いですね。
============================
バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
バンコクの情報が欲しい方、お気軽にお問合わせください

ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート
E-mail: sales@kauju.co.th , URL: http://www.kauju-th.com


コメント