セブンの新商品「冷やし中華」
セブンの新商品で、冷やし中華がありました。




早速買って食べましたが、マヨネーズが少し甘い感じがしましたが、
問題無く食べれました。
量も少し少ないですが、タイ人向けでは、丁度良いぐらいですね。
また、暑いタイでは、冷たい麺が美味しく感じますね。
その内、タイ人向けにトムヤム冷やし中華が出そうな気がしますが。

===========================================


バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート

E-mail: info@kauju.co.th , URL: http://www.kauju-th.com


早速買って食べましたが、マヨネーズが少し甘い感じがしましたが、
問題無く食べれました。
量も少し少ないですが、タイ人向けでは、丁度良いぐらいですね。
また、暑いタイでは、冷たい麺が美味しく感じますね。
その内、タイ人向けにトムヤム冷やし中華が出そうな気がしますが。
===========================================


バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート
E-mail: info@kauju.co.th , URL: http://www.kauju-th.com



