カテゴリ:
タイの規制が、10月1日から緩和されました。
デパート等も通常営業になり、
色々なお店が以前と同じように営業を開始しました。
車も増えて、道路も以前のように渋滞するようになりました。
まだ、飲食店でのアルコール販売禁止と夜間外出禁止はありますが、
かなり良くなった感じです。
しかし、飲食店でアルコールが販売できないので、
お店を閉めてしまう所も今後増えるかもしれません。
早く、飲食店でのアルコール販売は、OKにしないと、
可愛そうなお店が増え続けるかもしれません。
そして、タイに入国する場合、14日間の隔離が必要でしたが、
ワクチンを2回接種している場合、7日間の隔離に短縮されました。
これで、日本から来る方も増えるかと思います。
コロナ感染者も世界的に減って来てるいる感じですので、
もう少しで、収束が近づいている感じがします。
お店でお酒が飲めるようになったら、
これまでの締め付けが爆発して、羽目を外す人が多く出るかもしれませんね。
          
============================
バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
バンコクの情報が欲しい方、お気軽にお問合わせください
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク・シーラチャ不動産サポート
5911_1374601519418485_1241427950_n紅樹株式会社 (Kau-ju co., ltd.)
 E-mail: sales@kauju.co.th ,  URL: http://www.kauju-th.com