カテゴリ:
タイでも新型コロナウイルスの影響をかなり受けていて、
日本程ではありませんが、多くの人がマスクをしていて、
マスクもあまり売っていない状況です。
             にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
コロナ
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
先日、イミグレーションに行ったら、体温を測っていまして、
37.4度以上ある人は、中に入れないと言っていました。
ビザの担当をしてくれる担当タイ人が、
37.4度あり、中に入れないようでしたが、
タイ人同士で話して、何とか中に入れて貰えて、
ビザ延長は、事なきを得ましたが、このように厳しくしています。
最近では、デパートの入り口でも、体温を測る測定器で確認を
行っています。
タイでも色々なイベントは、中止か延期になっています。
中でも、バイクの世界グランプリのMotoGPも
タイ開催は、2年目で、3月22日に開催予定でしたが、
延期になってしまいました。
今後も多くの影響が出て来るかと思いますが、
一番は、新型コロナに感染している人が増えるような気がしますので、
益々警戒が必要になってくると思います。
世界的に、どうなって行くのでしょうか?
           
=============================
バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
バンコクの情報が欲しい方、お気軽にお問合わせください
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク不動産サポート
5911_1374601519418485_1241427950_n紅樹株式会社 (Kau-ju co., ltd.)
 E-mail: sales@kauju.co.th ,  URL: http://www.kauju-th.com