カテゴリ:
先日、新しい看板ができましたと報告しましたが、
それから、暫く特に何も違和感もなく、そのままでしたが、
デザイナーの人から、デザインが違う???
と連絡が入り、確認した所、デザイナーさんの言う通り違っていました。
                にほんブログ村 住まいブログへ

取り付けられた時も、みんなで確認したのですが、
特に、だれも違いに気づかず、よくできていますね~と話して終わってました。
                

作った人には、分かっても唯見ている人には気づかないことってよくありますね。
でも、前のタイプの方が、オレンジの色が多くて、明るいので目立ったような気がしますが、
本物のデザインは、建物の背景があるので、不動産屋をアピールした看板になっています。
とても重要な部分が抜けていたことになります。
                 

IMG_1840[1]
IMG_1769

訂正版は、店頭に無事付きました。
          にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へにほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
==============================
バンコクでアパート・コンドミニアム・サービスアパートなどお探しの方、
バンコクの情報が欲しい方、お気軽にお問合わせください
ブッ犬君が親切・丁寧にご案内する、バンコク不動産サポート
5911_1374601519418485_1241427950_n紅樹株式会社 (Kau-ju co., ltd.)
 E-mail:sales@kauju.co.th ,  URL: http://www.kauju.co.th